明けましておめでとうございます


2020年から2021年に


2020年は色んな意味で

心に残る年となりました


世の中が停滞してしまったように

感じたり

死というものがすぐ横にあるという

当たり前だけれど忘れていることを

これでもか!と突きつけられた

感じがしました


人の優しさも人の怖さも

強く感じた一年でした


ありがたいことに

私自身は穏やかな一年でした

思い返せば色々あるけれど

ネガティブな感情に呑み込まれることなく

一年を笑いの方が多くすごせました


そして明けた2021年


毎年今年のテーマとテーマカラーを

考えてみるんです


私の今年のテーマは

  【華やぐ♥】

自粛で家にいると

ノーメークは当たり前

一日中部屋着のままも当たり前

気がついたらヨレヨレ2020

特に10月からの帯状疱疹の痛みに

続いて右手のテニス肘の痛み

どんだけ痛くならなきゃ

身体を大切にできないんだ??と

いわれているような日々でしたから

ほんとうにヨレヨレでした


まだ右手の痛みは続いていますが

身の回りに気を遣って

気持ちも見た目も【華やぐ】を

テーマにしました


そして

テーマカラーは【イエロー】

これはヒラメキなので

意味はないのです

年末にクリスマスプレゼント?!を

夫に買ってもらうときに

キレイなイエローのバッグ♥を

選んでました


今年はそのバッグに活躍してもらいます!


華やいだ私!

今年もセッションやタロット占い

がんばります!


今年も皆様よろしくお願いいたします!!



必殺ブロック解除人 マインドブ…のmy Pick