片手を軽く触るだけで

3分で一個心のブロック解除する
マインドブロックバスター®️
道北クリスタル校  うめのゆきこです
 
 
マインドブロックバスターは
今本当に求められているなーと
感じています。
 
あなたは悩みがありますか?
 
それは仕事?人間関係?恋愛?お金?
育ちの不満?トラウマ?
 
マインドブロックバスター®️になると
自分で自分のブロック解除ができます
 
自分のブロック解除ができること
これは自分の悩みを誰かに
話さずに解決できるということ。
 
誰かに話せる悩みって
実はそんなに悩んでないことが多いんですよ。
 
人って本当に悩んでいること
死んでしまいたいような悩み。
人には言いません
 
私困ってるんです。
悩んでいるんです。と
話せる悩みは
人に話せるくらいの悩みなので
話すことで気持ちが楽になったり
よし、頑張ろうと気持ちを
切り替えることができますね。
 
では
人に話すことができないような
悩みは解決できないの??
 
マインドブロックバスターの
ブロック解除は
深く掘り下げることなく
嫌だなー。嫌いだ。やりたくない
気が進まない
など
日々わきあがる感情をその都度
ちょこちょこ
ブロック解除しておくことで
 
気がついたら
誰にもいわず、耐えてきた
悩みの根元が解消してしまうことが
あるのです。
 
私も根元のブロックが外れたことを
つい先日感じました
 
 
あらゆるセラピーで
自分と向き合いなさい
自分をさらけ出しなさい
ということばを見ます。
人生変えたければ自分をさらす??
 
そんな辛いことや
恥ずかしいこと
わざわざしなくてもと
思っていました
 
実際に何人かこころを許せると
思った人に話してみたけれど
解決するどころか更に傷をおう。
 
自分で解消しなければならないものなんだ
と心の奥底にしまって
蓋をしていた気持ち
 
日々沸き上がる
心のブロック解除しておくことで
今、沸き上がる気持ちに つながっている
潜在意識のブロックが外れる
それはわかっていたんですが
蓋をした悩みは解決していない。
と思い込んでいました。
 
(ブロック解除を甘くみてました(笑))
 
思いもよらない結果に
つながっていきました
 
つい最近
ある方たちと話しているときに
必要に迫られて
自分を掘り下げることをしたんです。
 
もう終わったこと。のはず
と おしこめた感情が吹き出して
涙が止まらなくなりました
 
その時は、こういうことも
必要なのかも。
と自分を納得させた ものの
 
その時に、かけられた言葉に
深く傷つき そのあとしばらく
落ち込みから抜け出せませんでした。
 
まだ、解消されていない
ブロックを無理やり
外にだしてお日様の光に
あてて
さあー解消しなさい。
と言われたように感じ
 
あなたは悪くないでしょ
 
そんなことにこだわってないで
前に進みなさい。
 
そんな何十年前のこと
まだ解決できてないの?
 
こんな言葉がけに
ことばの意味はわかるけれど
ことばが
立て板に水のように
上部だけを流れていく
 
とても辛い時間でした。
 
ところが
この経験をしたことで
 
あー。 やっぱり
マインドブロックバスターの
心のブロック解除は
すごいなーーと気づいたんです。
 
奥底に眠っている悩み
 
何百何千何万回
心のブロック解除をしてきた
わたしの心の奥底には
 
ずっと抱えている
蓋をしてみないようにしてきた
ブロックがある!と
自覚していたはずなんです
 
が今回の経験で
それはいつのまにか
ブロックではなく
 
そこに繋がる
たくさんの愛情や想い。
たくさんの人の哀しみや
私自身の愛しみ(かなしみ)
悲しくて、辛くて、
温かくて、
 
忘れたくない
 
忘れたくなかったんだ
 
この気持ちだけが
そっとそのまま残っていました。
 
それは私の潜在意識が 
判断して残してくれているもの。
 
心のブロック解除は
潜在意識まかせなんです
 
潜在意識ってすごい力を
もって
その人自身をより良い方へ
進ませてくれます。
 
より良い方へ
 
これは自分がおもう
都合の良い方へ
ではないのです
 
自分の人生がより良い方へ進むんです
 
今回の経験も
潜在意識が連れていって
くれたもの。
私の心の奥底にあった
大きなブロックは外れていたことに
気づかせてくれるためだったのでしょう
 
 
マインドブロックバスター®️に
あなたもなりませんか?