笑いながらお悩み解消します

片手を軽く触るだけで
3分で一個心のブロック解除する
マインドブロックバスター®
道北クリスタル校  校長
ちょっと不思議なカフェ
しあわせのかぎや のママ
うめのゆきこです


お盆ですね~🎵
お墓参りから帰宅したら
どーっと身体が重くて
娘とふたりぐーぐー寝て回復しました。

さてお盆がすぎたら
日に日に気温が下がって
秋到来ですね
秋は気持ちが物悲しくなったり
なんとなく落ち込み気味になりやすいんです
特に
9月は鬱々とする人や
仕事や学校に行けなくなる人が 
多くなる月だそうです

そんな秋が来る前に
今ぐるぐる悩んでいることや
モヤモヤしていること
なかなか解決しない人間関係
うまくいかない恋愛関係

卒業しませんか??

毎日たくさんの方から
相談をうけセッションさせて
いただいていると
お悩みを解決する!という
ことばより

そろそろそこから
        卒業しましょう!
いうことばがぴったりだなーと
思う方がいます。

人は恩や情を大切にします

あんなにお世話になったのに
あんなに楽しかったのに
あんなに素敵だったのに
あんなにうまくいっていたのに
あんなに好きだったのに
あんなに大切だったのに

もう必要がないことに気づいているのに
離れたほうが良いとわかっているのに
恩や情が邪魔をして
離れることができずにぐるぐる
悩んでいる

そんな方たちには
そろそろ卒業しませんか?
話します。

卒業するときは
ちょっぴり胸が痛い
なんとなくむなしい
なんとなく悲しい
そんな気持ちがわいてきます
その思いはそのままに
思いきって卒業したら
新しい出逢いや新しい事が
たくさん待っています。

そろそろ卒業しませんか?

そんなのムリ!と
泣きたい気分のあなたに

心のブロック解除が最適です

片手を軽く触るだけで3分で一個
ブロック解除できる
マインドブロックバスター®の
心のブロック解除は
潜在意識から悩みの根元となる
ブロック(重石)を取り除きます

掘り下げをしませんから
辛さを再確認することもありません
辛い。モヤモヤ。悲しいなどの
気持ちをブロック解除していきます。

ブロック解除のあとは
知らず知らずに
あるべき進むべき方向に
進むので
難なく卒業できた報告を
たくさんいただいています。

✔ 別れたいのに別れられなかった人と
    やっと離れました。
✔ スムーズに離婚が成立しました
✔長く通っていた霊媒師さんのところから  
    卒業できました
✔買い物依存から卒業しました

などなど
自分では勇気がもてなかったと
話されていたことから
難なく離れたというお話を
いただいています。

しっかり離れるのには
ちょっとしたコツがあります!
それはセッションが終わったら
お伝えしますね(^-^)
セッションお申し込みは

メールでの遠隔ブロック解除は
事前お振込みとなります。
一回のお申し込みで10個ブロック解除
します。
今月中は特別価格で受け付けています

たった3日間で収得できる! マインドブロックバスター養成講座開催中★ アナタもマインドブロックバスターになってみませんか ?                                                  8月9月受講生募集中!!全15時間(5時間×3日間。3時間×5日間も可能!!)日時等の希望もお気軽にお問合せくださいね♪                                  ★9月までのスペシャル特典★2017年10月1日までに卒業された方                 もしくは1日目の講座を受講された方限定!!マインドブロックバスター®創始者栗山葉湖北海道フォローアップセミナーに参加できる!(参加には別途参加費 1000円がかかります)このチャンスをガッチリつかみましょう!                                                            ★お申込み・お問合せはコチラから★