現実逃避の心の旅から戻ってまいりました。

SOの結果は、見るも無残。

語るも無残な結果でした。

新4年入室テストを含む全テストで最低順位、各教科最低点、最低偏差値をたたきだしてしまいました。


親以上に本人が1番ショックを受けており、成績速報発表後に『サピに行きたくない』と初めて言いました。


受けさせるべきではなかったか。

一瞬後悔しましたが…


受験本番までに何度もどん底を味わって、瞬時に這い上がる精神力を鍛える為のカリキュラムの一環だ!

腐らずに這い上がろう。

どんな時も胸を張ろう。

と声をかけ、サピに送り出しました。


サピに行ってしまえば授業は楽しく、シールも稼げてご機嫌で帰宅しました。


6月マンスリーまであと2週間。

しっかり復習して、悔し涙を流さずに済むよう備えて欲しいです。

家族の平和のためにも(切実泣き笑い