モデルの渡辺知夏子さんがOggiでシアドリームを勧めてくれました! | mamma e bambiniのブログ

mamma e bambiniのブログ

Mamma e Bambini(マンマエバンビーニ)のblog。
イタリア語でママと子ども達という意味のマンマエバンビーニ。その名の通りママと子ども達にとって生活が豊かに楽しくなるようなワクワクする商品を提供していきます。

こんにちは音譜

オーガニック雑貨【Mamma e bambini】ショップオーナーのkaoriですニコニコラブラブ




モデルで美容家の渡辺知夏子さんが、
28日発売の雑誌Oggi9月号にて夏のお疲れ肌対策のアイテムとして、
シアドリームのシアバターをオススメしてくださいましたにこ心心






混ぜて使っていただいているようです音譜

私も色んなクリームに混ぜて使っています。
(初めて混ぜる場合は肌に塗る前に目立たないところでお試しくださいね。)





渡辺知夏子さんは実際何度かお会いしたことがあるのですが、
スレンダーで、お肌に透明感があってとーっても綺麗でカッコいいんですWハートWハート

渡辺知夏子さんblogはこちら



かっこいいですよね!
惚れ惚れ~(*´∀`)♪


食事にもかなり気を使われているようで、blogに掲載されているお食事もすごく勉強になります好



この↓メニュー、私もよく食べる組み合わせーーーWハート(勝手に親近感ハートハートハート)



さすがモデルで美容家さんですきらきら!!
美の基本は食事
なんですよねニコニコ




夏はかなりお肌にダメージを受けますのでしっかりとした食事と、シアバターで夏の疲れた肌をいたわってあげてくださいねハート







【シアドリーム】
ピュアモイスチャーライザー 80g
税込み 3,294円

ピュアモイスチャーライザー 15g
税込み 1,469円

ピュアモイスチャーライザー エレガントデコレーション 15g
税込み 2,549円


オーガニック100%のシアバター、
シアドリームのご購入はこちらから。
Mamma e bambini マンマエバンビーニ


蝶々Mamma e bambiniのFacebookページが出来ました蝶々

Mamma e bambini Facebookページ
いいね!を押してくださると嬉しいですラブ