迫力!! | mamma e bambiniのブログ

mamma e bambiniのブログ

Mamma e Bambini(マンマエバンビーニ)のblog。
イタリア語でママと子ども達という意味のマンマエバンビーニ。その名の通りママと子ども達にとって生活が豊かに楽しくなるようなワクワクする商品を提供していきます。

こんにちは!
yumaです笑

最近は時間さえあれば通う場所の一つに
動物園がランクインパンだ

週1ペースですスポンジ・ボブふぅ

今日は初の多摩動物園ぞう

アップダウンの激しい動物園で、何キロ歩いたでしょうかダッシュ汗
かなりいい運動になるので、運動不足の方にもちょっとしたおすすめスポットだと思いますので、機会があったら是非べーっだ!あげ


ライオンバスなるものは、想像以上の迫力!!




ち、近いっ叫び!!




餌台で食していた肉を放り出して近づいてきたーガーン
子供は大興奮きゃっあげあげ




朝から4時間歩いたので、若干疲労感。。。

今日はゆっくりお風呂に浸かって、シアバター塗り込んで好、熟睡したいなぁzzz

皆様も楽しい週末の夜をお過ごし下さいねWハート



Mamma e bambiniのFacebookページが出来ました

Mamma e bambini Facebookページ
いいね!を押してくださると嬉しいです


オーガニック100%のシアバター、
シアドリームのご購入はこちらから。
Mamma e bambini マンマエバンビーニ