日曜日、岡田園さんの新茶まつりにお越しいただきありがとうございました!

古民家Orenchiは、朝から沢山の人、人、人。

FRAP(エフラップ)よりFPAC(エフパック)の限定販売に並んでくださったお客さま。ありがとうございます。開始早々の完売で、getできなかった方スミマセン…。

次回、HACO TORORUさんにて。5月25日(木)、30日(火)に個数限定で販売します。

Mammaは、かわいいミニ焼きドーナツをFパックさせてもらいました。



・スペシャルサンドイッチ(ハルワ食堂)
・スペシャルドーナッツ(Mamma)
・クッキー(珈琲屋TERRA)
・スペシャルパン(coccoya)
・お茶(岡田園茶舗 )
・珈琲(珈琲屋TERRA)
・スペシャルチャーム(CHAMETSUKE)
・パッケージデザイン(HACO_GRAPH)
・プロデュース(HACO TORORU)

このつまようじ。裏にマンマくんが。
おしゃれだけではない…優しさを感じます(^^)


こちらは、ドーナツブローチ。Mammaのドーナツをモチーフにしたデザインです。

丸いものに目がないんです〜。ドーナツグッズが欲しかったので、CHAMETSUKEさんにお願いして作ってもらいました。可愛い…嬉しい…
引き続きMammaにて販売します!

こちらのパッケージも同じくhaco_grafさんです。

あ、本物ドーナツも。
沢山持って行きましたが、おかげさまで完売しました。

最後はちょこっと打ち上げに参加させていただき。Saiさんの美味しいオードブルを、結構お腹いっぱいになるまでいただき…^^;



楽しい日曜日を終えることができました。

岡田園さん、スタッフのみなさま、ありがとうございました!

5月なのに暑い日が続きますよね。
Mammaドーナツのかき氷もオススメですので涼みに寄ってみてくださいね。


ではまた。