バスの中で愚図るりーちゃんを途中で抱っこして、
危険なほどの運転の荒いバスにしがみつき
スリに合わないようにカバンも握りしめる。

そして、周りの人たちを『悪党かも知れない』と疑いながら
下車途中も気にしたり。

自分を守る癖が少しはついた証拠?かお
やっとTempoに参加してきました~。残念ながら写真はなしっす。


歩き始めたので、また帰されるんじゃないかとヒヤヒヤでしたが
安定して歩くまでは、水曜日(ヨチヨチチーム)に来なさいと言われ、ほっ。ニコニコ
先生にもフルネームで覚えていただいてて、順調なスタート。
すでに他の外人マンマ達も参加されて、あいさつしてGO!


午前中ぐずぐずしてたりーちゃんも、
他のお友達や先生たちに興味深々目
2時間ぶっ通しで遊んでおりました。


それに、すぐにお友達のK姫も参加。大好きなのです・・・りーちゃん


部屋の中は、マットやカーペットで敷き詰められて転んでも大丈夫!
たくさんのおもちゃに、壁には大きな鏡や手作り(らしい)のおもちゃもあり
子供たちの喜ぶものばかり。


ただ心配は、最近のりーちゃんは性格が強くなってきて
先日もK姫におもちゃを取られたくなくて、噛んでしまった悪娘ドクロ
それ以来、ほんと油断できない!
もし・・・けがさせたら・・・ね。叫び


これも成長なんでしょう。


今日は無事、悪党にならず終了。
よく遊びました。

来週も楽しみだね音譜




本日・・・・・・初めて1人歩きしました!


やったぜ!りーちゃん!BRAVISSIMA!


BRA BRA BRA......



いつ歩くのかと、毎日観察はするものの・・・・なかなか一歩踏乱さず。
それでも、立つのは日々しっかりしてきて
最近になっては、うんち座りまで出来るようになり(コンビニ前では座らないで
そろそろかな~と思ってた頃。

ただ、市の遊具施設Tempoに通うにあたり
まだ歩いてなかったので明日からヨチヨチチームに参加しようして
前日になって歩くのか・・・・・(親の勝手な思いだけどぉガーン

歩いてる君の顔は、とても素敵よんドキドキ



BRA BRA BRA......

これからは、一緒に歩こうね~(byりー