やっとTempoに参加してきました~。
残念ながら写真はなしっす。
歩き始めたので、また帰されるんじゃないかとヒヤヒヤでしたが
安定して歩くまでは、水曜日(ヨチヨチチーム)に来なさいと言われ、ほっ。

先生にもフルネームで覚えていただいてて、順調なスタート。
すでに他の外人マンマ達も参加されて、あいさつしてGO!
午前中ぐずぐずしてた
りーちゃんも、
他のお友達や先生たちに興味深々

2時間ぶっ通しで遊んでおりました。
それに、すぐにお友達の
K姫も参加。大好きなのです・・・
りーちゃん。
部屋の中は、マットやカーペットで敷き詰められて転んでも大丈夫!
たくさんのおもちゃに、壁には大きな鏡や手作り(らしい)のおもちゃもあり
子供たちの喜ぶものばかり。
ただ心配は、最近の
りーちゃんは性格が強くなってきて
先日も
K姫におもちゃを取られたくなくて、噛んでしまった
悪娘
それ以来、ほんと油断できない!
もし・・・けがさせたら・・・ね。
これも成長なんでしょう。
今日は無事、悪党にならず終了。
よく遊びました。
来週も楽しみだね