いつもブログをお読みいただき
フォローいただき
いいねやコメントをいただき

ありがとうございますニコニコ



今日は人生2度目の

抗がん剤[パクリタキセル

+アバスチン療法]

11回投与の予定でしたが



投与できませんでした。



まさかの

コロナ陽性でした滝汗



初めて罹患してしまいました汗



感染したと思われる時期には

誰とも会ってないし

人混みにも行ってない




あんなに気をつけて

過ごしていたのに。。。



どれだけ気をつけても

避けられないのかな、、、



抗がん剤投与の直後でなく

回復時期での発熱だったので


昨日、病院に電話して

症状を伝えました。



万が一、コロナなら

病院に行くなんて

とんでもないこと。



スクリーニング外来

(感染症外来)を

受診することになりました。



病院の入口前で

待機されている職員さんに

お声かけして


院内には入らず

外に出てから別室へ。



問診あり。

結果、抗原検査の数値で

確定でしたガーン



一番大変な時期は

おそらく過ぎているだろうと

いうことで


処方もなく


当然、今日予定していた

治療は全て中止で

病院から帰宅しました。




ここ何日か

あまり眠れてなかったので

帰ってから爆睡。



(私はコロナに罹患したら

もっと酷い症状が出るだろうと

思っていたので


検査して

コロナではなくて

抗がん剤投与できるかと

『愛帽』まで持参してました。)




初めてコロナに罹患して

あくまでも私個人の

勝手に思ったことですが



私にとっては

抗がん剤の副作用の方が

辛い症状だったかなと。



先日受けた「針生検」の

結果が気になるところだけど

ゆっくり過ごそうと思いますニコニコ


買い置きしている中のひとつ

ゼリーばかり食べてます