今日は人生2度目の

抗がん剤[パクリタキセル

+アバスチン療法]

8回投与6になります。



投与後3〜4日目が

毎回しんどくて

倦怠感や関節痛で

ずっと横になっていました。



頭痛は少し軽くなったけど

続いています汗うさぎ

血圧は140/80台。



今日は東京に来てから

ずっと仲良くしている

治療が始まる前からの友人と

1年と数ヶ月ぶりに

ランチに行ってきましたニコニコ



友人は社会人から学生になり

資格を取るために

学校に通っています。


尊敬するし

がんばっている姿に

元気をもらっています。



ランチは銀座の

羅豚ギンザ グラッセ』で

メインを選んで

ビュッフェとフリードリンク付き


十勝産豚のせいろ蒸し御膳

味覚障害が少しありますが

とてもおいしかったですラブラブ


景色も良くて

素敵なお店でした乙女のトキメキ



そのあと、中国茶の専門店

優雅なティールームに

連れて行ってくれました飛び出すハート

ゆったりできました音譜


体に良さそうなお茶が

たっぷり飲めました。



会っていなかった間の

治療のことやいろんな話を

聞いてもらって


涙が出そうになると

友人も目に涙が溜まっていて。



本当にありがとうと

いつも思っています。




今日はかなり暑くて

短めのウィッグにしたのですが

汗ダラダラでしたショック



ショートヘアの

ウィッグを買うか


総手植えのような

通気性があるウィッグを

買うべきか悩んでます。