今日は人生2度目の

抗がん剤[パクリタキセル

+アバスチン療法]

8回投与1になります。



どうやら、クール(コース)は

今は『7クール』になるそうです。

よく分からないので

投与回数でカウントします。




今日は腕が大変なことにガーン

 ・採血で2回


 ・点滴で8回

     (看護師さん3人×2回→女医さん2回)

合計10回針を刺されました。

ルートをとるのに

1時間かかりました汗


申し訳ない気持ちになるし

かなり辛かった。

痛かったなー泣


いつも優しい看護師さん達も

1回で確保したいって

思ってくれてるはず。


投与できたからよし。うん、よし。




頭痛に関しては

高血圧かもしれないけど


次に検査をするので

今日は様子見で降圧剤を

投与していただきました。




今の抗がん剤治療が

通院日が2週間毎になってから


(こちらのブログで

お知り合いになれた)

同病で同病院のMさんと

月に一度通院日が

重なるようになりました飛び出すハート


本当に嬉しいですラブ



今月は私の誕生日月なのですが

素敵なプレゼントをいただきました。

FEILER】のDisney100

ハンカチ

嬉し過ぎます飛び出すハート


音が鳴るバースデーカード音譜

お祝いしてくれて

大、大、大感激笑い泣き



大好きなミッキーラブラブ

もう少し元気になれたら

会いに行けたらいいな。

そんな気持ちも出てきたなー。


私に渡そうと以前に

買っていてくださったそうです。

いつもありがとうございます!!




今日の病院のお供

  👇

ATEEZ』×『ABC-MART

『アディダス』のスニーカー

CLIMA COOL(クライマクール)


クライマクール

独自設計による

シューズ全体から風を感じる

通気性が特徴の

シューズスニーカー👟


気温が上がっても

足元はクールでいられそうおねがい



推しの「MINGI」着用モデル笑




好きなものを身につけて

元気が出るようにしています!!