今日は人生2度目の

抗がん剤[パクリタキセル

+アバスチン療法]

7回投与8になります。



1週間ほど、強めの

頭痛が続いています汗



アバスチンの副作用なのか

血圧が高くなっているので

それが原因かな?

 

血圧は毎日測定しています。



抗がん剤治療が始まるまでは

110〜120/70〜80mmHg台だったのが

少しずつ高くなってきて

今週は140〜150/80〜90台に。



脳転移かと心配にもなります。

どこか痛いといつも

転移かと不安にショック




今日は近くのスーパーで

「無料査定会」をしていたので

古いバッグなどを

売りに行きました。


東京で買取に出そうと

実家から持って来た

20年前の使い古した

「GUCCI」は3,000円でした昇天



全部で1万ちょっとになりました。



「終活」といいますか

少しずつ身の回りの整理も

進めたいと思っています。



今日はまた違うウィッグを

着用してみました!!!



こちらも私logさんから

お譲りいただいたものです。

(私logさん、小出しで何度も

お名前出してすみません🙇‍♀️)


外ハネ

自然な感じでいいですラブラブ



本当にありがとうございました。



『リネアストリア』さんのものです。

このどちらかかな?





脱毛はめちゃくちゃ辛いけど

ウィッグは楽しんでいますニコニコ



男の人は坊主でも

なんとも思われないように


女の人も坊主でも

なんとも思われなくなったら

いいのになーって

たまに思います。