今日は人生2度目の

抗がん剤[パクリタキセル

+アバスチン療法]

7回投与4になります。



腫瘍マーカーが

下がっていることを


一緒になって

喜んでくださった方々

本当にありがとうございました笑い泣き



ここ数日はよく眠れました!!

今回も発熱していませんニコニコ



私の場合は

投与後3日目と4日目が

一番体がしんどい感じ。


肋骨の痛みはずっとあり。

木曜はランマークの

注射しました。




先日、住民税の通知書が届きました。

あと、申請していた

国民年金保険料免除の結果も。

働いている時は給料から

天引きされているから

この存在、忘れてました滝汗



家賃に生活費、高い医療費、

このまま生活していけるのか

前から不安だったけど

さらに不安に汗



今の病院で治療を続けたいけど

いつまで一人で暮らせるかという

不安もあるし、、、



でも、高齢の母と

一緒に住むことはできても

私の介護(最後)は無理だろうし

頼めない…あせる


私の方が介護しないとダメなのに

本当にごめん泣



本気で考えないといけないのに

もうずっと何度も同じこと考えて

答えが出せなくて嫌になるチーン



考えたくないけど

長生き、老後はないと思っているから

貯金はなくなっていいし

生きている今は楽しみたいし

大事にしたい


でも死後にかかる費用は残しておきたい

家族に申し訳なさ過ぎるし。


本音ですみません。。。



国民年金保険料は

全額免除が承認されて

とりあえず一安心。


契約期間満了による退職のため

失業等による特例免除




傷病手当申請書(4月分)は

元職場から、やっと送られてきて

木曜に病院に発行申請しました。



傷病手当がなかったら
どうなっていたか。。。

働かずに治療できていることに
感謝しています。