いつもブログをお読みいただき
フォローいただき
いいねやコメントをいただき

ありがとうございますニコニコ


今日は人生2度目の

抗がん剤[パクリタキセル

+アバスチン療法]

6回投与12になります。



今回も発熱していませんニコニコ

ここ数日、右手が少し

しびれた感じが続いてます。



あと、、夜眠れなくて

困ってますショック


肋骨のしこりと痛みが

気になり過ぎて

落ち込み気味なので

それが原因かなと思うけど


おそらく、、、

心が疲れてる汗汗汗



再発転移がわかった時も

本当につらかったけど


エンドレス抗がん剤は

こんなに

意識させられるなんて…



前向きでいたいけど

難しい。。。




昨日は一日中

お布団の中にいたし

数日、家から一歩も

出てなかったので


気持ちを切り替えようと

今日はランチへ



赤魚と唐揚げ定食

味覚障害が少し

良くなっています。



先週ランチした

フォロワーさんから

お譲りいただいたウィッグを

着用してみました!


『リネアストリア』さんの

ファッションウィッグだそう。

こんな感じ。

ストレートもいいな〜ラブラブ



フォロワーさんは

美容師さんなので


自然に見えるように

ご自分でカットされていたようで

毛量も調整されていて

とても自然です乙女のトキメキ



こちらのウィッグは

キャップの種類が

ノーマルタイプ」と

楽ラクタイプ」と

2種類あり


お譲りいただいたのは

楽ラクタイプ


多分こちらのウィッグだと

言われてたような、、、

(違っていたらすみません🙇)

  ↓


日本初のキャップ構造らしく

本当に楽ラクでしたびっくり


締め付けないのはいいですね。


いろんなタイプの

ウィッグがあることを

また知ることができました。


本当にありがとうございました。



最初の抗がん剤の時は

ウィッグは2個しか持ってなくて


今回は心優しい

フォロワーさん達に

何個かお譲りいただき


いろいろなヘアスタイルを

楽しめています音譜


何よりもお気持ちが嬉しかったです。


ローテーションして

大切に着用します!!