今日は人生2度目の

抗がん剤[パクリタキセル

+アバスチン療法]

3コース6日になります。



3コース目ではあるけど

投与間隔が変更になり

2週間毎の投与

変わりました。


3週間連続投与して休薬という

通常のスケジュールでは

なくなったので


コースという言い方は

違うかなと思いました。



今後は何回投与したかで

カウントしようと思います。



アバスチンだけ

投与した日もあったので

正確ではないかもしれませんが

そこはお許しくださいお願い



1コース目

①3/28  パクリタキセル+アバスチン

②4/4    パクリタキセル

③4/11  パクリタキセル投与できず

    アバスチンのみ


2コース目

④5/2     パクリタキセル+アバスチン

⑤5/9     パクリタキセル

   5/16    投与できず



5/23から

治療スケジュール変更


⑥5/23    パクリタキセル+アバスチン


6回投与しています。




今日は、前から見たいと

思っていた映画を

見に行ってきました!



「上島珈琲店」のポイントの

有効期限が近づいていたので

モーニングを食べてから

行ってきましたニコニコ


モーニングセット

選べるドリンクは

大好きな黒糖ミルク珈琲ラブラブ



見たかった映画は

『関心領域

(The Zone of Interest)』


アウシュビッツ強制収容所の

隣の邸宅で平和に暮らす

ドイツ人一家の物語



賛否両論あるようですが

私はすごい映画だなと

思いました。


淡々と暮らしている

美しい映像ばかりで

時間は過ぎていくんですけど


不快な音や恐ろしい声が

聞こえてきて

不気味で怖かったです。



無関心という怖さ。


気分が沈むような

映画だったんですけど


久しぶりに

映画館で映画を見て

気分転換できましたニコニコ