今日は人生2度目の

抗がん剤[パクリタキセル

+アバスチン療法]

2コースの21になります。



先週3回目の投与が

できなかったので

明日病院に行く予定ですニコニコ



1コース目から

通常の間隔で投与が

できてないので

やはり不安ですショック



今回、脱毛後の写真は

一枚も撮ってなくて


(理由はいろいろ。

エンドレス治療だからとか

もう伸びてくることはないからとか

見ると悲しくなるからとか等々)


撮らなくていいかなと

思っていたけど


やはり治療の経過を

残しておくために

撮ることにしましたカメラ



頭皮冷却帽子『愛帽』も

せっかく購入したんだし

今も使用しているから

記録しておかねば。



愛帽の効果はどうなのか?」

ですが

以前は「なかったなー」と

思っていましたが



3/28の1回目投与から

約2ヶ月。



効果は一応あるのかな?

に変わりました。



投与を重ねたら

つるピカ坊主頭になると

思っていましたが


薄く残ったまま

抜けずに



完全なツルピカに

ならなかったなと。



それに、気のせいか

生えてきてる??かもびっくり



あ、写真載せますカメラ

見たくない方、苦手な方は

スルーしてくださいねお願い

  下矢印

  下矢印

  下矢印

薄く残ってます。


横からもカメラ

襟足はさらに残ってる。



頭皮冷却すると
耳周りや襟足が
脱毛しにくいとか
聞いたけど

本当かも!?


まだらに残っても
意味はないんだけど

ウィッグを被った時に
薄い毛があると
少し自然に
見えるような気がしますニコニコ


前向きに前向きにアップ


最近のお出かけ
ウィッグを着用している
写真も載せておこうかな笑