今日は母の日ですね💐


今日は人生2度目の

抗がん剤[パクリタキセル

+アバスチン療法]

2コース11になります。



5/9(木)が2回目投与で

念のため、今回も用心して

ひきこもってました。



今回も発熱は大丈夫でしたニコニコ
1コースの時の高熱は
なんだったんだろう??


〜備忘録として〜
⚪︎9日目(5/10)  36.6度
軽い吐き気あり
 ⚪︎10日目(5/11)  36.7度
下痢


今日は37.2度。
なんだかしんどくて
ずっと横になってました。

まゆ毛もかなり
なくなりました泣



今日は母の日なので
母にLINEしたら
私の体のことばかりを
心配してくれて

高齢の母に
心配をかけっぱなしで
悲しくなりましたあせる


病気になる前は
(私は結婚もしてなくて
旦那さんや子供もいないし)

母が亡くなったらどうしよう
耐えられるかなって
思ってました。


母にはいつまでも
元気でいてもらいたいし

私が先にこの世からいなくなる
と思ってしまっているのだけど
なんとかすこしでも、、、

治療がすこしでも
うまく進むようにと思います。



gomayamaさまから
お譲りいただいた
帽子用ウィッグハット

帽子の下に被るタイプの

ハーフウィッグです。

囲んだ部分(頭頂部)に

髪の毛がないので

通気性が良くて涼しい乙女のトキメキ


本当に軽くて

頭も痛くならないし

ストレスフリーです。



深さがある帽子でないと

頭頂部が隠せないからと

ほぼ未使用の帽子まで

一緒に送ってくださいました。

これからの季節

大活躍しそうです音譜


ありがとうございましたラブラブ



こんな感じの

帽子ウィッグはないかと

楽天市場で探していたら


帽子を内蔵したウィッグが

あったので購入してみました!


今回の抗がん剤のために

購入したのはこれが2個目。


自然な感じだといいな〜。

届いたら、またご報告しますねニコニコ