いつもブログをお読みいただき
フォローいただき
いいねやコメントをいただき

ありがとうございますニコニコ


今日は人生2度目の

抗がん剤[パクリタキセル

+アバスチン療法]

2コース目の8日目


2コース2回目の投与日です

無事投与できました!!

⚪︎2回目投与

 パクリタキセルのみ

 アバスチンはなし



体温:36.5度

血圧:134/79mmHg

普段は100か110台なのですが

今日は少し高かったです。



「アバスチン」の影響で

高血圧になることが

あるらしく


悪化したら、降圧剤を

服用しないといけないようです汗




楽天市場でこちらを購入して

ほぼ毎日、血圧は測っています。



今日から開催している

楽天のお買い物マラソンで

実家用にも購入しようと

思っていたのですが


私が購入した時より

高くなってましたびっくり




足の関節痛・筋肉痛は

痛み止めを服用するように

先生から言われました。



再購入予定はこちら↓

インナーキャップ


シルク100%で

超軽量10g!!


ココアブラウンを

1枚購入したのですが

すごく気に入っていますラブラブ



髪の毛がある間は

ネットが良いですが

脱毛してからは


インナーキャップが

いいなと思っていますニコニコ



頭皮冷却帽子「愛帽」は

今も続けています。



今回も発熱しませんようにお願い