今日は人生2度目の

抗がん剤[パクリタキセル

+アバスチン療法]

2コース2になります。



今のところ発熱の前兆はなし。


1コースの時は
翌日や翌々日の夕方までは
平気だったので

明日からのことを考えて
用心して過ごしています。


【昨日の診療の流れ】
採血→薬剤師さんと面談→
診察→ランマーク注射(右側)→
化学療法→リンパ浮腫外来


リンパ浮腫外来は
半年に一度診てもらってます。


右手の浮腫みは
毎回良くなってきてますニコニコ


最初にかかった時より
手の甲は約2.5cm
手首から肩までも1cm以上
細くなっているようです合格


私がしている予防は
ティジーグリップを着用して
マッサージや運動。

このサポート包帯は
あまり締め付けないところが
私には合ってるようです。


今は足の方が気になっていて
InBody(体成分分析装置)」では
もともと手よりも
足の方が浮腫んでいると
結果が出てます。


副作用だとは思うのですが
下半身に力が入らなくて
立ち上がるのに時間がかかり

歩くのが少し辛いのが
続いています汗


浮腫みも原因の一つかもと
診てもらいたかったのですが

今は右手でかかっているので
足も診てもらいたい場合は
主治医から依頼が必要
とのこと汗うさぎ

なるほど、なるほど。。。


今日は発熱に備えて
スーパーに買い出しに行くのに

私logさんから

お譲りいただいたウィッグの

ひとつを着用してみましたー!!

いい感じ〜〜ラブラブ


アクアドール』さんの

外ハネらしいのですが

アレンジできます。



前髪ありロングは

なんだか落ち着きます乙女のトキメキ


ありがとうございましたラブラブ