今日が通院日なので
一昨日東京に戻りましたニコニコ

実家で元気になって
戻ってきました💪


今日の血液検査の結果は
好中球数実数や貧血は回復

CRPも改善していたので
無事投与できました。


人生2度目の抗がん剤
パクリタキセル

+アバスチン療法]の

2コース目に入りました!!



今日の投与

 パクリタキセル(60分)

 アバスチン(30分)



前回(1コースの3回目)

パクリタキセル

投与延期になり

アバスチンだけ投与。



治療が延期になったことで

病気の進行を心配していたけど

(肋骨の腫瘍が大きいままなのであせる)



腫瘍マーカーの数値

嬉しい結果でした笑い泣き


下がっていました飛び出すハート  



  投与前 ▶︎   投与後

CA15-3  (上限値30.0)

   264.5 H ▶︎  129.5 H → 52.1 H


CEA   (上限値5.0)

  158. 4 H ▶︎  119.9 H → 43 .9 H



正常値には程遠いけど

抗がん剤の効果はあるようで

本当に安心しました飛び出すハート



ここであまり喜び過ぎると、、、

大丈夫かな???

と思ってしまうアセアセ



今は考えたくないけど

上がってくる時を

どうしても考えてしまい


不安や悲しみに

押しつぶされそうに

なるからです汗汗



先のことはあまり考えず

腫瘍マーカーが下がって

すごく嬉しかったので


素直に受け止めなきゃ。




先生から結果を聞いたときに

かなり嬉しそうにしていたようで


完全に脱毛したことを

主治医に伝えていて



辛いこともあるけど

数字だけど

目に見えて分かる

(腫瘍マーカーの数値)

嬉しいこともあるから

と言っていただき



ふとした会話に

嬉しくて、なんだか

涙が出そうになりました。



結果が悪くて

落ち込んでいる時は

ただの数字、目安だと

言ってくれるので笑




実家でずっと

着用していたケア帽子ハット


こちらを購入しました。


母が悲しむので

丸坊主姿は

見せないようにしてました。



2コース目は発熱しませんようにお願い