今日は人生2度目の

抗がん剤[パクリタキセル

+アバスチン療法]

18日になります。



〜備忘録として〜

朝は37度台前半


・4/12(16日目) 38.0度

・4/13(17日目) 37.9度

  ※本格的な脱毛が始まる泣

  頭皮の痛みあり

  2/3くらいは残ってるかな?


・4/14(18日目) 38.0度

 ※髪の毛を触らなくても抜けてる

  少し触るとすごい量が抜ける

  かなり抜けたけど

  1/2以上は残ってるような、、、



発熱は続いているけど

一定の体温で保っています。



先生から

「レボフロキサシンは

もう飲まなくていいかも」と

言われたので


3回目の投与はスキップしたし

今回は飲んでいません。

カロナールも。




口内炎は良くなってきて

食事も痛みなく

食べられるように

なりましたニコニコ



処方されているのは

  AZ含嗽用配合顆粒

  デキサメタゾン口腔用軟膏


今回は早く治って

安心しました。



脱毛が本格的に始まりました。

何日ぐらいで

全部なくなっちゃったっけ?


すっかり前回の時のこと

忘れてます。



覚悟してたけど

一度経験してるしな

とか思っていたけど


やはりすごくショックですあせる



一度目の時は

抗がん剤が終了したら


また伸びてくると

また伸ばせばいいと

思ったけど


今回は違うから。



気分がドーンと

落ちてしまいました。



まだ生きていたいし

腫瘍マーカーは

下がっていたし


効果があって良かったと

そう考えて、なんとか

前向きに過ごさなきゃな。



今日の夜ごはん

321円の30%引笑ううさぎ