今日は人生2度目の

抗がん剤[パクリタキセル

+アバスチン療法]

15日になります。



数日前から

少し舌がおかしいなと

思っていたら

口内炎でした。



舌の裏側に赤い大きな

突起物ができて

食事すると痛いし

少し話しづらい汗




最近は発熱で

寝たきりが多かったので

おぼつかない足取りで

病院に行ってきました病院



3回目投与の予定でしたが

スキップに、、、



好中球が減少していて

0.7台で"LL”


CRPも高値で

炎症や感染が

疑われたからです。



私が来週から2週間程

実家に帰省予定で


次の診察が

3週間後になり

不安がっていたので



アバスチン」のみ

投与することになりました。



アバスチン

「分子標的薬」なので

(パクリタキセル:抗がん剤)

脱毛しないらしく



愛帽』を用意したけど

使用しませんでした。



持ち運びが大変なだけに

なってしまったけど

これからもこんなことは

何度も起こることだろうなー。



今日は投与後初の
腫瘍マーカー検査もあり
数値は下がってました!!



「CEA」も「CA15-3」も

数値は3桁だから

まだまだ高いけど


効いてるのかなと

思います飛び出すハート

よかったーー笑い泣き



前回の数値を探してきて

(もう見ないようにしてた)

また報告できたらと

思っています!



髪の毛

かなり抜け始めましたあせる

手ぐしだとクセが出ます。

もうブラシは

使わないようにしています。



抗がん剤のときは

ジャンバースカートが楽で

気づいたら

今日も同じ服でしたニコニコ



あ、ということは

毎回同じ服になると気づく笑

黒も買おうかなー。


オールシーズン着られそうな

楽なものを探したいですニコニコ



今回は発熱しませんようにお願い