今日は人生2度目の

抗がん剤[パクリタキセル

+アバスチン療法]

14日になります。



今朝の体温は36.9度

今の体温37.3度


今日から、体も少し

楽になってきましたニコニコ



髪の毛があちこちに

落ちていて

明らかに普段より

量が多い汗うさぎ



愛帽』のおかげか

まだ時期が来てないからか

抜け方は緩やかなような

気がしてます。

(気休めかも)



そろそろ脱毛が

始まりそうなので


カットに行きたいけど

体調が不安で

行けずにいました。



明日の投与後に

また寝込むといけないし


初回投与から

ちょうど2週間で

本格的に抜け始めそう汗



近くの美容室を探していたら

ドライカットできるお店がなくて


いろいろ検索していたら

徒歩数分の所に

1,000円カット

あることを初めて知り



シャンプー・セットなしで

ドライカットが

15分以内なら1,000円と

書いてあったので

行ってみました!!



優しそうな男性スタイリストさん

お一人だけで

他にお客さんはいなくて

すぐに施術に入ってくれて



軽く事情を説明しました。

ブラシで強くとかすと

抜けるかもしれないなど。



特に話しかけられることもなく

(「何のご病気ですか?」とか

聞かれるのは嫌だったので)



サクサクっと丁寧に

カットしてくれましたハサミ


1,000円(1,100円)カット乙女のトキメキ

15cm以上切りました。


悲しかったけど

これで備えができて

安心できました。



長い髪がバサバサと

落ちてくるのは

気が滅入りそうなのでアセアセ



初めての抗がん剤の時は

短めのショートカットに

したのですが


落ちている髪が短過ぎて

掃除がし難かったので

これぐらいの長さにしました。


 

お金も節約できて

本当に良かった笑



ありがとう、1,000円カットラブラブ