今日は人生2度目の

抗がん剤[パクリタキセル

+アバスチン療法]

13日になります。



今日の体温37.4度

高くないけどしんどい汗



備忘録として

・4/6(土)10日目

   夜中に発熱  38.7度

・4/7(日)11日目  38.6度

・4/8(月)12日目  37.3度


毎日レボフロキサシン

カロナールを服用してます。



レボフロキサシンは

連続で最低3日間、

先生から「38度を超えたら

5日間飲むように」

と言われてます。


カロナールは今日は

飲むのを止めてみました。



昨日から熱は

下がってはきたけど

ほぼ動けず

横になってましたあせる



食欲はなくて

無理して何か食べてます。

手足の痺れはたまにあり。



暗い中で何もしないでいるから

精神的なものもあるのかなー?

 え、病んでる?

 まさか甘えなのかな?


脚がだるくて

なかなか眠れない汗うさぎ



桜を今年も見られたな桜

嬉しくは思ったけど

しんど過ぎて

どうでも良くなってきてます滝汗




こんな風に寝込むのが

まさか毎回投与の度に

続くのかな??


何日も続くなんて

考えてもいなかったし



今回の抗がん剤をしながら

働くのは無理だったなって

実感してます。


発熱の原因が分からないから

これから抗がん剤投与後

3〜4日間はもう家だけで

用心して過ごすことにします。



髪の毛は抜け毛が

多くなってきました泣


少し短めに

カットに行きたいけど

行けるかな汗