今日は人生2度目の

抗がん剤[パクリタキセル

+アバスチン療法]

10日になります。



昨日(9日目)は

1回目投与の時に

金曜日の夜から

発熱したので


用心して

過ごしました。


昨日の体温は36.7度

普段通りに過ごせて

「あれ、今回は全然違うな」 

と安心してましたニコニコ



今朝も36度台

これならお出かけできる!!と


もう何年も前から

コメント欄でやり取りの

あった方、同病の


私logさん

(記事に書く許可は

いただいてますチュー)

初めてお会いして

ランチに行ってきました乙女のトキメキ



お刺身定食

すごくおいしかったですドキドキ

(味覚障害は始まってますが汗)



私logさんから

「使用していない

ウィッグがあるので」

とご連絡をいただき


(他の方からも

ご連絡をいただいています。

本当にありがとうございます🙏)



お互いに都内なので

直接お会いすることに

なりましたラブラブ



(勝手に)

思っていた通り

素敵な方で

お話ししやすくて


お会いできて

嬉しかったです飛び出すハート


年齢も近いことが分かり

いろんなお話しができました。



ランチ後、移動して

お茶をしながら

病気のこと、

以前の職場の愚痴、


たくさん聞いていただき

気持ちが楽になりましたハートのバルーン



いっぱいお話しして

自宅に帰ったら

疲れてしまったようで


部屋に入った途端に

すぐ横になって

そのまま寝てしまいました。



今の体温は37.5度汗うさぎ

なんだか少しだけ不安。。

上がらなければいいな。



先週の土曜は

39.5度だったから

それを考えると

全然だけど。


用心して過ごそうと

思います。



素敵なウィッグ等を

お譲りいただき

心から感謝しています飛び出すハート


今日は体力がないので

後日紹介させてくださいニコニコ


本当にありがとうございました!!