いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますニコニコ

いつも辛い時に
コメントやDMなどもいただいたり
心から感謝しています。


こちらのブログのおかげで
これまでどれだけ
救われてきただろう泣

いつもありがとうございます笑い泣き


今日は、今までも何度か
ブログに書いたことがある

こちらのブログのおかげで
お知り合いになれた方と
ランチに行ってきましたニコニコ


病院は違うけど同病で
私と違って
糖質制限など
食事に気を使い
管理されている方です拍手

少しは見習わなきゃな、、汗うさぎ


お会いするのは
数か月振りですが
いつも気にかけてくださり
本当に感謝しています。


私はこちらに家族がいないので
今日も「何かあった時は
声かけてね」と言ってくださり
涙出そうでしたー泣


今日も素敵なお店を
見つけてくださっていました乙女のトキメキ

東銀座駅近くにある
在来食堂]さんにんじん

今年の1月末に
オープンしたばかりで
毎日行列ができてるそうです。

今日も大行列でした。

千葉県佐倉市にある自社農場で
固定種、在来種の野菜を無農薬、
無化学肥料で育てられてるそうです。

ランチブッフェは税込1,650円
制限時間は60分


わーい、食べるぞ爆笑


どれも本当に美味しかったですラブラブ
お腹いっぱいになりました。

今日は素敵なプレゼントまで
いただいてしまいましたキラキラ

可愛い華やかなポーチと

砂糖を使用してないお菓子


本当にありがとうございますお願い

ちょうどポーチを

変えたかったんですよ。


大切に使います。

今日かなり元気が出ました飛び出すハート


まだ来週も勤務日が

数日あり


抗がん剤への準備も

(ウィッグ、カット等々

お手頃なウィッグないかなー)

しないとですが


なんとか

乗り越えていきたいです筋肉