今日は【TS-1】

8コースの15日目で


今日から1週間の

休薬期間に入りました。


わーい、やっぱり

休薬は嬉しいニコニコ


(今回でTS-1は終了かなと

自分では思っています)



今日の体温は37.0度。

昨日は37.7度あり

しんどかったです汗


よく発熱しています。



肋骨の痛みはずっとあり

塊もこの1〜2ヶ月で

かなり大きくなりました。


5cmぐらいありそう。。。


腰痛も続いてます。

まさか、腰椎転移??


どこか痛くなると

転移かな?

と考えてしまいますショボーン



肋骨転移の影響か

息苦しくてあせる


最近は歯磨きの時間さえ

立ってられなくて

座っています汗



進行してるんじゃないかと

不安な毎日ですショボーン



今週、所属している課が

送別会をしてくれました。


私一人のために

開催してくれて

申し訳ないなと


有り難いなと

感謝しています。



今の同じ課の人たちは

優しい方々なので

(席替えされたり

嫌なこともあったけど)


飲み会などは

4年間ずっと不参加に

していたのですが

楽しい時間が過ごせました。


働くのもあと僅かに

なりました。


可愛いお花をいただき

とても嬉しかったですラブラブ

ピンク系でと言って

作ってもらったそうですふんわりリボン


ありがとうございますハートのバルーン