いつもブログをお読みいただき

いいねやコメントをいただき

フォローしていただき


本当にありがとうございますニコニコ




今日は【TS-1】

8コースの9日目です。


今朝の体温は37.1度。

お天気も良くて

出かけたかったけど


体が動かず諦めました。

肋骨がずっと痛いです泣


なんかどんどん塊(腫瘍)が

大きくなってるのですが

大丈夫なのかなあ汗



夕方から発熱して

37.8度汗うさぎ


「38度を越えたら

病院に連絡して」と

言われているので

上がりませんように。



目の副作用が

ここ数日少しだけ

マシなんです飛び出すハート



昨日は職場で

A4の用紙の文字が

見える時間が結構あり


退職にかかる書類などを

記入して


(涙目だと、字を書くのも

必死なんです)

提出することができました!



そして

傷病手当金が支給されるか

確認していた件ですが


やはり権利はあるそうです乙女のトキメキ

良かったー、安心しました笑い泣き



「傷病手当申請書の

内容を見てから

支給されるか決定する」とか


ゴニョゴニョ言われたけど

大丈夫かな。



今の傷病手当担当の

経理の職員さんは

おそらく嫌な人ではない。

(あまり関わらないので

分からないけど。)



最近マッサージャーの

時間を増やして


以前買っていたこちら

  ↓


夜寝る時に必ず

めぐりズムの

アイマスクをして

寝てるんだけど


それが良かったのかな?


といっても

突然ザーッと

幕がかかったみたいに


霞んで、濁って

見えなくなっちゃうんですけどねあせる


明日は熱が下がって

少しでもお出かけできたら

いいなと思いますニコニコ