今日は【TS-1】

7コースの14日目で

明日から1週間の

休薬です飛び出すハート


(この期間にですね

 ATEEZのオフライン

イベントにですね

行きたかったんですよ、、


全滅しました泣

リリイベもショーケースも


私にしては珍しく

CDを何枚も

買ったんですけどね、、


一年前のショーケースは

当選したのに

病院の都合で

治験の入院がずれて

行けなかったんですよね、、


きっと髪の毛とまつ毛がある

最後のイベントだったはず、、


ひとりごとです、、愚痴です、、

すみませんお願い)



やっぱり2週目になると

副作用いろいろ出てますショボーン


体温は37度


かすみ目(涙目)

吐き気

味覚障害


皮膚もシミが増えて

手足の指先とか

真っ黒ですガーン



昼間仕事中に

眠気もひどくて、、、

目が霞むから

それも影響してるのかな?



仕事から帰って

部屋に入ると

玄関で座り込み


そのまましばらく

動けなくなります。



そして、今日職場で

ストレスチェックをしたら

「うつ病危険状態」と

出ました滝汗



今度、腫瘍精神科に

かかれるように

先生にお願いしようと

思います。



さて、今日2月22日は

ニャンニャンニャン

「ねこの日」

ですね三毛猫黒猫オッドアイ猫


「神戸コロッケ」の

にゃんこロッケ」を

購入しましたねこクッキー

愛猫の写真を見ながら

いただきましたラブラブ


可愛いなラブラブ

味も(多分)美味しい味覚が変なのであせる

【見分け】ネコ型


という記載を見て

なんだかツボに

ハマってしまいました笑


なんとか

楽しいことを見つけて

過ごしていきたいですニコニコ