今日は【TS-1】

7コースの9日目です。



今朝も起き上がれず

一日横になっていました。 


体温を測ると37.5度

少し高いなぁアセアセ


37度前半くらいですが

毎コース度に

発熱していて


38度以上だと

病院に連絡するように

言われてます。



今日明日と

千代田区役所で

開催されている

ちよだ猫まつり2024

に行きたくて


(千代田区HPからお借りしました)


楽しみにしていたのですが

今日は諦めました。


明日熱が下がっていて

起きられたら

行きたいなーオッドアイ猫黒猫三毛猫





今週、職場に

私の後任になる方数人が

面接に来られていたのですが


感じが良さそうな方々で

良かったなと思いました。



治療に専念できないし

ストレスもあり

辞めたかったけど


収入がなくなるし

病気に配慮がある職場なら

続けていたと思います。



なんとなく

(気にし過ぎかもだけど)

病人に来年度も

来られたら困るなあと


身を引いてくれと

感じていたのもあって

辞めると決めました。



実際に「また入院とか

しないよね」とか


「非常勤は休みも少ないし

病気休暇は無給だからね」

とか言われて


正直ストレスというか

何より悲しかったです。 



お休みしたり

周りに迷惑をかけて

いたかもしれないけど


自分が病気なことが

悪いようにも

考えてしまっていたので

これで良かったと思いますニコニコ