いつもブログをお読みいただき

フォローしていただき

いいねやコメントをいただき


ありがとうございますニコニコ



腫瘍マーカーのことや

病状がいろいろと気になり


三連休だから

どこか行きたいなと

思っていましたが


どこにも行く気にならず

ほぼ横になっていました。



布団とコタツから出られず

起き上がれず

支度ができない。



副作用なのか

精神的なものなのか

分かりませんショック



私は自分は痛みに

強いと思っていて(勝手に)


実際に、気胸の時も

(2度気胸になってます)

「痛いなとは感じたけど

副作用かなと思った」

と先生に伝えたら


「すごく痛いはずなんだけどね」

と驚かれました。



今は、数週間前から

肋骨がほぼ24時間痛くて


これが進行した骨転移の

痛みかと実感し


これから、もっと

痛くなるんだなと

落ち込んでいますあせる


痛み止めはエンドレスに

飲まないといけないのかな、、、


ランマーク治療は

続けてきたけど

効かなくなったのかな、、、



食べるものがなかったので

スーパーに買い物だけは

行ってきました。


数日前から、味覚障害で

何を食べても美味しくない。ぐすん


割引になっていた

うなぎ弁当を購入。

すごく美味しそうなのですが

やはり味がしないガーン



TS-1の服薬が始まった

最初のあたりに

少しの間そんなことが

あったけど


それから良かったり

悪かったりで

美味しく感じることも

あるから良くなるといいな!



霞目と涙目も

相変わらずです。


読書が出来なくなったのは

辛い汗



暗いことばかりで

ごめんなさい🙏



でも、ステージ4で

治療が厳しくなっている状況で

それは仕方ないよなぁって

思うようにしてます。



私が闘病されてる方々の

ブログを拝見して


前向きな方にも

尊敬するし、もちろん

元気をいただいていますが


弱気になったり

落ち込んだりされてる方に

共感して

涙出そうになるし


同じような副作用があったら

これも副作用なんだと

安心?したり


闘病されてたり

されてなくても

いろいろなことで

落ち込んだりされていて


みんな辛いんだなって

思ったり


本当にたくさんの方に

力をいただいているので

私も何でも書きたいなぁと

思ってます。


うまく表現できてないけど。。



三連休ゆっくり休めたので

明日から仕事頑張ります筋肉


退職まで、もう少しだと思うと

気が軽くなりますニコニコ