今日は3週間毎の

通院日でした。


今日で【TS-1】

6コースが終了。


明日から

7コース目に入ります。


が、、、


腫瘍マーカーの数値が

悲しい結果だったんです泣



効いていないように

感じてしまうので

服用を続けることに

少し複雑ですショック



おかしいなー、

ATEEZに"光"をもらって

お義姉さんや姪っ子ちゃんにも

会えてハッピーで


キラー細胞アップしたと

思ったのに。。。



服用しないよりは

進行は抑えられるんだ!

と思いたい。



【腫瘍マーカー結果】です汗

(めぐりズム、

いい感じなので続けてます)



CA15-324.9→49.8H88.7H156.8H73.1H63.6H 71.2 H→ 88.2 H (値30.0)


CEA4.0→5.3H8.5H13.9H →12.5H39.3H 64. 8H→  102.0 H (限値5.0)


またまたCEAが上昇泣

CEA : 102.0


CA15-3より高い数値なんてあせる

CA15-3も上がっちゃったし汗



比較できるグラフは

いただくのやめました。


落ち込むだけだし

この頃少し精神的に

やばいのかなと

思うことがあるので。


仕事に行くのに

支度ができなかったり

初めてメイクしないで

出勤したり

(メガネ&マスク)


ポロポロ泣いたり

情緒不安定かもしれません。



最近、以前より肋骨が痛くて

「夜中に目が覚めたりする」

と先生に伝えたら


1月に撮ったCTを

見直していただくと


転移(塊)が大きくなっていて

「骨がボコっと

出て来てませんか」と聞かれて


痛いところを触ってみると

かなり出て来てましたアセアセ


骨転移が進行してるようです。

腫瘍マーカーはそのせいなのかなぁ。



今日は他にも残念だったことが…


 『ATEEZ』のCDが

今月末に発売されるのですが

ショーケース(イベント:

スペシャルライブ&トーク)があり


今日が当落発表で

また落選でした。


人気がある証拠ですね。

次のイベントこそは!!