今日は目が覚めたときから

体調が昨日とは全然違っていて

熱も36.9度に下がっていました。


やはり飲み始めにきた

副作用だったのかな??

 


今日は、こちらのブログで

お知り合いになれたMさんと

久しぶりに再会できました飛び出すハート



Mさんとの出会いは

2年以上前で


同じ主治医、同じ診察日、

診察時間が前後という

私にとっては奇跡に

近いような出会いでした。



私の治験や治療変更で

診察日がズレてしまい

春頃から会えてなくて


通院の度に寂しいなぁと

思っていました。



昨夜のブログを読んで

心配してくれて


今日私の住んでいる地域に

来られる用事があったようで

何かお手伝いできませんかと

連絡をいただきました。



最寄駅まで来てくれて

駅近くのカフェで

久しぶりにお話しできました。

闘病しているMさんも大変で

今の病状や治療、


今までもこれからも

簡単な治療ではないことは

お互いに分かるから


いろいろ聞いてもらって

気持ちが楽になりました。


本当にありがとうラブラブ



昨日あんなに弱っていて

今朝も出かけられるかなと

思ったくらいだったのに

元気をいただきましたニコニコ



コメントやDMなどで

心配してくださる方々もいて

本当にありがとうございます。


心から感謝しています。



ブログを始めて良かったなと

やめようと思ったことも

何度もあったけど

続けてきて良かったな

と実感しています。


スーパーでもいろいろ

買い出しできました音譜


大好きなカットフルーツラブラブ

30%引笑