いつもブログをお読みいただき

いいねやコメントをいただき

ありがとうございますニコニコ



最近、夏の疲れが出たのか

少し体調不良が続いてます汗



頭痛や腰痛、

肋骨が普段より痛かったり

右手も浮腫んでいます。


腫瘍マーカーが上昇していたし

病気が進行してるのかな??と

不安になってしまい


気持ちが沈みがちのせいも

あると思います



寝つきが悪い日が

続いていたので

何かの本で

向き(方角)を変えると良い

というのを見て


月曜日に変えてみたら

寝ぼけてベッドから

落ちてしまいました滝汗



あちこち痛いけど

頭を強く打たなかったので

まだ良かったです。


普段と違うことはしないと

決めましたビックリマーク




今、墨田区でまたまた

対象店舗でpaypayで

お買い物すると


最大30%戻ってくる

キャンペーンをしていて

(第5弾)



こういうお得な時に

前から気になっていたお店に

いっておこうと


墨田区にある

創業昭和23年の和菓子専門店

御菓子司みすゞ」に

行ってきました。


「御菓子司みすゞ」さんも

30%対象店舗なんです音譜



前から気になっていた

溶けないアイス

くずバー乙女のトキメキ


オレンジ

フランボワーズ

マンゴー

ラムネ

ピーチ


見た目も可愛くて

どれもおいしそう飛び出すハート


1本260円。

葛を使用していて

低カロリーで

保存料など未使用なんです。



オレンジを食べてみましたラブラブ

すごく美味しかったですキラキラ


30%はお得ですよねラブラブ


キャンペーンは9月30日まで。

(早期に終了することもあり)



店員さんも感じが良くて

くずバー以外にも

美味しそうな和菓子が

たくさんあったので

また行きたいなと思っていますニコニコ