①の続きです。


②はただの

ファンの備忘録です。


テンション高め、

長文です🙇



理解できない方も

いらっしゃるでしょうが

幸せそうで良かったなと

思っていただけたら

嬉しいです。



苦手な方はどうか

スルーでお願いいたします。



お母さんこんにちは。

(多分震えてた)


ヒヨコこんにちは。

(名札を見て📛)

  あ、⚪︎⚪︎(本名)ちゃん。


お母さんはい、⚪︎⚪︎です。

(↑名前を呼んでもらうが目標

で、はい、目的達成です!!)

 会えて嬉しいです。


ヒヨコ僕も嬉しいです。

(いきなり)

声、可愛いですねー。



お母さん(!?今なんて言ったーーー耳

え、可愛い??声??)

わぁ、嬉しいです。

ありがとう。ミンギヤはカッコいい。

(本当にカッコ良かった。)


ここから、

こんなバレエバレエバレエ状態で

なんか涙が出そうになる。

→泣いてませんよー。



よく分からないけど

甘い言葉が少し続いたので

一部省略します。


注意:K-popアイドルは

カッコいいと言われたら

可愛いと返すのが仕事


中略》


お母さんこういうイベント初めてなんです。


ヒヨコ初めてなんですか。


お母さんコンサートは何度か行きました。


ヒヨココンサートは行きましたか、

何が一番カッコいいですか?


お母さんうーん、ミンギのラップもだし、、


ヒヨコあー、ラップ?


ここで、サインを手渡ししていただく。


お母さんありがとうございます。

ずっと応援してます。


と伝えて

「時間です」って言われてないのに


小走りにわーっと

ブースを出てしまいましたあせる



ヒヨコまたね。

とミンギの声が聞こえてきましたー。



記憶飛んでそうだけど

全部日本語で話してくれて

聞き逃さないように


終始ニコニコ笑顔のままで

ずっと目を見て

一生懸命聞いてくれていて

本当に優しかった笑い泣き



最後に振り向けば良かったな、

手を振りながら出たら良かったなと


姿をこんなに間近で見られるなんて

すごいことだから。



でも後悔はそれぐらいかな照れ

またリリイベを当てればいいんだ!!


次のリリイベ、待ってますね。


楽しく生きていく目標ができました乙女のトキメキ




しばらく幸せな気持ちが続いたし

今も思い出したら幸せです飛び出すハート



どなたとも交流なく終わり、

あ、マスクがなくて

困っていた可愛い方に

マスクをお裾分けして

少しだけお話ししました。

(必ず予備マスク持ってます😷)



こんな風に韓国のグループを

すごく好きになるなんて

慣れないこと続きで

書いていいものなのかと


少し遅くなりましたが

やはり幸せな出来事を

聞いていただきたかったのと


ひとりで行くのを

不安に思っている方が

安心して行けますようにと

思いレポしました。



ATEEZのおかげで

楽しく過ごせています爆笑



最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ