今日は横浜に行って来ましたニコニコ


週末、親友が横浜に

用事で来ていたので

会いに行って

一緒にプチ観光しました音譜



港の見える丘公園


展望台で。

横浜港やベイブリッジが見えて

すごく綺麗でした。

「港の見える丘」の歌碑。

ひまわりが可愛いです。

香りの庭(沈床花壇)


バラ園らしくて

見ごろの時は

綺麗だろうなぁ乙女のトキメキ



崎陽軒本店のティーサロン

「アボリータム」で

アフタヌーンティーセット

右手、浮腫んでます汗うさぎ


7月⋆アフタヌーンティーセット

1人 2,200円(税込)

ワンドリンク付 数量限定

2名分ですスイーツ


当日は(週末は特に)売り切れに

なることが多いので

1ヶ月前に予約してました!


今日も売り切れになってました。



紅茶はポットでいただけて

差し湯もいただけます。

コーヒーはおかわり自由だそう。



席の利用は2時間で

窓際の席で

ゆっくり過ごすことが

できました音譜



親友とは横浜で別れて

私はJRで東京に帰りました。



GWにも一緒に

バスツアーに行ったり

今年は多く会えているので

とても嬉しいですラブラブ



最近というか、6月は

なぜだか分からないけど

気持ちが沈むことが多くて


お薬の効果を感じられて

喜んでいるし


ディズニーにインしたり

楽しく過ごしているのだけど


浮き沈みが激しい感じでした汗



何度も週末に

一泊だけでも数日でも

実家に帰ろうかと

毎週考えてました。



今日、親友に会えるのを

ずっと楽しみにしていて

いっぱいお話しできて

落ち着いてきましたニコニコ



社会人一年目に

22歳の時に出会ってから

コロナの時以外

会わなかった時期が

一度もない親友です。


出会えて良かったなと

いつも思っていますニコニコ