今日は起き上がれず一日中
布団の中で過ごしました。


昨日(5/12)日本武道館に
THE DANCE DAY LIVE 2023
を見に行ってきましたニコニコ

ライティニと記念撮影笑



アリーナ席ではなく

1階スタンド席の前の方の

席でしたが

よく見えました音譜



ほとんどの方が

お目当てのグループ以外

座っていて

体が楽で良かったです。



周りはライティニを持った 

ATINYが多かったです。

 


KQエンターテインメントの 

ATEEZの後輩 

xikers(サイカース)

ATEEZ以外は座っていました。




いろんなパフォーマンスが見られて

とても楽しかったです。



xikers(サイカース)」 は

初めて見たけどすごかった。

さすがATEEZの後輩キラキラ


やっぱりATEEZのステージが

圧巻でした乙女のトキメキ



パワフルで一生懸命さが伝わって

見てると元気をもらえる飛び出すハート



これまで日本のグループや

俳優などファンになったことは

あったけど、ライブなどは

一度ずつしか行ったことがなく


一度で十分だったのに

ATEEZはまた行きたくて


カッコいいな〜

大好きだな〜

と思いました飛び出すハート


(全く興味がなかった

k-popのファンになるなんてびっくり)



5/1214幕張メッセで開催されている

KCON 2023 JAPAN 

今日ATEEZも出ていて

少しだけ行きたいと思ったけど


昨年「kcon」、そして今回

「THE DANCE DAY LIVE」と見てみて


私は全て楽しむ余裕はなく

(体力・気持ち的と経済的etc)

今後はATEEZの単独コンサートだけ

参加しようと思いました。



GW明けからフル出勤で

今週職場の歓送迎会があったのと

昨日のライブで疲れて

今日は一日ぐったり。



休薬していても

倦怠感や疲労感は

なくならないんだなぁと

思いました。


休薬しているこの3週間

やっぱり毎日不安です滝汗



この休薬3週間を

治験前に2回も経験したなんて


一度は治験前に必要な3週間

二度目は病院側の都合で

治験が延期になり

さらに3週間。。。



治験薬で発熱性好中球減少症になり

治験中止になり

さらに約1ヶ月休薬あせるあせる



それも肝転移が

急激に進行していたときに

今考えると本当に

怖いことだったなと感じます汗うさぎ



『リムパーザ』の治療を始められて

元気にライブにも行けて

また楽しいことができて

幸せだなと思いましたニコニコ