昨日、東京に戻りました。


先日の美容院に行った記事、

アメトピに掲載していただいたようですびっくり


ありがとうございますラブラブ




あっという間の

ゴールデンウィークでした。



ゴールデンウィーク前半は

親友が東京に遊びに来てくれて

一緒に地元に帰り


母や兄妹とも会えて

友人にも会えて

とても幸せでしたラブラブ



亡き父にも感謝して

ココアちゃんの骨壺を

何度も抱っこしました。



母はココアちゃんが

いなくなってから

本当にひとりになった

とかなり寂しそうで、、あせる



実家にいると

このままずっと

いた方がいいような気もして


私はなんで東京にいるのかな

ってなってくる。。。



自分の意志でいるのだけど

分からなくなることが多いです。



仕事に行くだけで

毎日ぐったりして

働き続けて行くことに

不安もあります汗うさぎ


なんとかがんばりたいです。




今日から新型コロナが

5類に移行したため

職場のテレワーク制度も

少し変わりましたが


週に一度は在宅勤務が

続けられそうです。




久しぶりに『ATEEZ』のこと笑


ATEEZのアンコールコンサートが

5/2・3の有明アリーナで

開催されたのですが


迷ったけど帰省を優先して

行きませんでした。



5/6に日本テレビ系で放送された

「THE DANCE DAY」

の連動LIVEイベント


「THE DANCE DAY LIVE 2023」

日本武道館で5/11・12に

開催されるのですが


ATEEZも出演するので

1日だけ行くことにしています飛び出すハート



THE DANCE DAY 2023年の⼤会優勝者、

ATEEZ、&TEAM、xikers、XYが

出演予定で


ATEEZは45分超の

パフォーマンス予定乙女のトキメキ



「ZIP!」や「ヒルナンデス」

にもATEEZが出演して

日本のテレビで見られて

嬉しかったですニコニコ



東京にひとりで戻って

寂しいなと思っていたのですが


楽しい予定があるので

良かったです音譜