今日は、地元に帰って

やりたいことのひとつ

美容院に行ってきました!!



お気に入りの美容師さんがいて

早めに予約して行っていますニコニコ



女性の方で技術力があって

病気のことも話しています。

自然な感じで話を聞いてくれて

癒しの時間になっています乙女のトキメキ



年末年始は予約が取れず

昨年の9月以来でした。



前回行ったときハサミ

 ↓



1月の入院前に東京の美容院で

5cmほどカットはしています。



◎抗がん剤最終投与

2018年12月7日


◎自毛デビュー

2019年10月8日



地毛デビューしてから

定期的に数cmカットしながら

伸ばし続けています。



【カット&カラー】

今回はカットは3cmで

オーガニックカラーです。

また綺麗に巻いていただきましたラブラブ


真後ろから。


美容師さんから言われて

初めて分かったことですが


写真や見た目では分からないけど

右半分の髪の量が

左半分の半分の量しか

なくなっているそうです驚き



「ベージニオ」の時も

髪の毛が抜けるなぁ…と

思っていましたが


3月に「リムパーザ」の

服用を始めてからも

髪の抜ける量が

増えていました泣



右側だけが、よく抜けるなんて

こともあるのですね汗



一見分からない程度で

頑張ってくれている

自分の髪の毛や体に

感謝しなきゃなと思いましたニコニコ