いつもブログをお読みいただき

いいねやコメントをいただき


フォローいただき

ありがとうございますニコニコ



ゴールデンウィークですね

東京に遊びに来ていた親友と

一緒に帰省しました音譜



遊びに来てくれてありがとう。

本当に楽しい時間でしたラブラブ



東京ディズニーランド40周年の

初日にインしたときに

「東京ディズニーリゾートショッピング」

でお土産などを購入していました。



姪っ子ちゃんや友人への

お土産のお菓子が多くて


持って帰ると嵩張るので

実家に届くようにしていました。

期間限定デザインのダンボールキラキラ


左から

上段:

クッキー袋

チョコレートクリア箱

フェイスタオル


下段:

ドリームガーランド

ピンバッジ(チップとデール)

チョコレート缶


お菓子は今はパーク入園の方しか

購入できなくて、2個ずつ購入。




自分へのお土産は

この2つだけだったので

軽いので東京に持って帰ります。


ドリームガーランドとピンバッチ


ドリームガーランドは

なんと30種類(間違ってました)

→20種類あるそうで

こちらを選びました。

(売り切れてることもあり。)



そして、母へのお土産は

今回はこちらにしました


「グラマシーニューヨーク」の

グラマシーガーデン 1620円

母の日向けの期間限定の

スペシャルBOXのようです。

ニューヨークチーズケーキ×2個

ウォールナッツファンキー×4個

フルーツタルト×1個

クリームチーズケーキ(苺)×2個


華やかでどれも美味しそうですブーケ1

母も元気そうで安心しました。



母には再発したことは伝えてますが

病状が悪化していることは

一切伝えてないので


今回新しいお薬(リムパーザ)が

効いているとも伝えられませんアセアセ



 

お父さん、ココアちゃん

ただいまニコニコ


ココアちゃんがいないことに

まだ慣れないけど、、


母とゆっくり

過ごしたいと思います