1週間が始まりました。


ディズニー疲れで昨日は

一日中横になってました。


今日は重たい体を引きずって

出勤しました。

(在宅勤務もさせてもらってます)


回復に時間かかりそうです汗



「東京ディズニーリゾート40周年

“ドリーム ゴーラウンド”」

初日4/15のご報告①です。

(②も書きたいと思ってます!)



7:45頃に舞浜駅に到着して

ランドに向かっていると

大量の傘が見えて

長蛇の列ができてました。



傘で様子がわからないけど

少しずつ進んで

中に入れたのは8:30頃。


開園時間は9時ですが

休日のディズニーは

8時15分頃に開園してるよう。



キャストさんからいただける

「ドリームガーランドシール」と

「ドリームガーランドカード」

シールに

"たくさんの色(おもいで)

つくってくださいね 4.15"


と書いてくださいましたスター


ありがとうございますラブ



はい、つくれたし

つくっていきたいです飛び出すハート



カードの方はガーランド型に

切り取り線が入っていて

切って渡すことができます。


キャストさんに渡されてる方も

結構見かけました。



記念になるもの

40周年のスーベニアを

何かを買おうと思っていて

こちらを購入しました。


「スペシャルスーベニアプレート」

カラフルなミッキーマウスと

仲間たちがデザインされた大プレート


シンデレラ城と東京ディズニーリゾート

40周年の記念日のロゴが

デザインされた小プレートのセット


大小のプレートセットです

こんな2枚セット、今まであったかなぁ。

可愛過ぎますドキドキ



対象のメニュー1つに

スペシャルスーベニアプレートを

プラス1,600円で

1つ付けることができます。



「プラズマ・レイズ・ダイナー」

での対象メニューは

シェフのおすすめセット


・ビビンバ(プラントベースミート&エッグ)

・牛カルビとシュリンプと玉子の冷やしうどん


に付けられるとレジで伺い


・ビビンバ(プラントベースミート&エッグ)

のセットにしました!

美味しかったです音譜


夜のパレード「エレクトリカルパレード・

ドリームライツ」も休演となり


雨の日限定のミニパレード

「ナイトフォール・グロウ」

5分ほどの短いパレードですが

すごく綺麗でしたラブラブ



花火まであと1時間かと思ったけど

こちらを見てから帰りました。


体が限界で、、、ショック


だけど、気持ちは元気でしたキラキラ



特別な時間を過ごせました乙女のトキメキ