いつもブログをお読みいただき

いいねやコメントをいただき

フォローしていただき


本当にありがとうございますニコニコ



今、ディズニーランドに

インしております!!


どしゃ降りです泣


楽しみにしていた

14時のパレード

やはり中止になりましたダウン


唯一当たった

「ジャンボリミッキー』も中止に。


残念だけど仕方ない。。。



またインします!!!


ビックサンダー・マウンテンと

スプラッシュ・マウンテンは

なんと5分待ちびっくり


濡れちゃいますもんね。


ビックサンダーだけ乗りましたキラキラ



腰が痛くて歩くのが

辛くなってきて休んでます。


レストランは予約できなかったので

人気のとこは待ち時間長くて


今の私は体調的に

あまり待てないので

待たなくて良いとこに。


感染が怖いので

(発熱性好中球減少症にかかったし)

テラス席で。


寒いですあせるあせる


一日ディズニーは

さすがに無理になったのかも。

夕方には帰ろうと思ってます。


まだ改めてレポしたいですニコニコ


記念撮影流れ星

防水撥水コートとスカート