明日4月15日

東京ディズニーランドが

開園40周年を迎えますキラキラ


おめでとうございますお祝い


明日ひとりインパします爆笑



ずっと待ってた!

以前、バス停で撮ったポスターニコニコ

今はもう貼られていません。




35周年も初日に行きました。


あの頃は年パスを持っていて

抗がん剤をしながら

何度もインできた35周年。



自分がこの5年間

生きていられたことに

心から感謝して



あの頃、何度も5年後の

40周年もインすることは

できるのかなと


無理かもしれないなと

考えていたので


特別な思いがあり


40周年も初日に行きたい

と思い行くことにしました爆笑



お目当てはお昼のパレード

「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」


明日は雨予報で風も強そう、、、汗

中止になりませんようにお願い



腰もまだ痛くて

疲労感が抜けない毎日で

明日はどんな風に過ごせるかなぁ。。



最近買った

FURLAのキャップ

前に買ったベージュがお気に入りで

少しデザインが違うブラックを購入ラブラブ


写ってるミッキーのリュック

ジェラトーニは連れて行かないかも?


こんな感じの人がいたら

わたしです笑



明日いってきます飛び出すハート