新年度が始まってから

バタバタしています


仕事から帰ったら

すぐ横になり動けずに

病状が進行しているなと

感じています汗



腰痛がひどくなってきて

肝臓のせいかなとも思うけど

腰骨にも骨転移かと不安になるダウン



浮腫みや疲労感もひどくて

必死で出勤していますが

良いこともあり

吐き気がおさまってきましたアップ


味覚障害もここ数日

少しマシになってきたかな?


「リムパーザ」を服用して

1ヶ月が過ぎたので

慣れてきたのかなぁ


他、手足だけでなく

顔の浮腫みがあるのと

髪の毛がすごく抜けてます泣




新年度になって所属長が代わり

お隣の課から異動されてきた

新しい課長(女性)と面談があり


病気のことを知っているものと

お話ししていたら

全く知らなかったとのこと。


個人情報は守られているよう乙女のトキメキ



新しい課長から

 続けて働いてくれて良かった

 辞められたら困った

 〇〇さんみたいな人はいない


お世辞だとしても

すごく嬉しかったです飛び出すハート



そして

これから入院があっても

気にしないで入院してください

全力で守ります


力強い言葉をいただきました。

優しい笑い泣き 



同じ課に着任してきた若い方達も

真面目で優しそうキラキラ



離任される方もたくさんいますが

いなくなると寂しい方もいて


お二人にだけ

気持ちだけお礼のプレゼントを

用意していました。



すると、先に、別々に

「お世話になったので」と

お菓子をいただきました。


少しずつ食べますラブラブ

いただけると思ってなかったので

すごく嬉しかったです笑い泣き



職場で配慮を感じないと

辞めたいと思っていたのに


私がひとりで卑屈になって

全てがそうではなかったのかなと

思い直しました。



職場はフレックスなので

例の総務の方は

最後の挨拶をすることもなく

知らない間にいなくなってました汗

(最後は挨拶するつもりだったのですが)



今年度はストレスを感じずに

働けたらいいなと思いますニコニコ