今日は銀座にランチに行きました。

数年前にこちらのブログに
メッセージをいただき
やり取りしている方と
行ってきました。


病院は違うけれど同病の方です。
お会いするのは一年ぶり。

初めてお会いしたときに
教えていただいたお店が
とても良かったので
また行くことになりました。


野菜中心のビュッフェ

野菜がとても美味しいです音譜


ビュッフェとパスタのセット

味覚障害になってから

食べられない(食べたくない)物が

増えたけどパスタは食べられます。

雰囲気が良く景色も良くて
やはり素敵なお店でした乙女のトキメキ


そのあと、皇居へ。

乾通りの一般公開が
3月25日から明日4月2日まで
実施されています。
春季は4年ぶりだそう。

坂下門から参入し
乾門から退出で
約750mの距離があります。


も残っていて綺麗でしたラブラブ



本当に良いお天気で

パワーをいただきました飛び出すハート


一年ぶりにお会いして

いろいろお話できました。


「何かあった時は頼ってね」

と言っていただき嬉しかったです。


いつもありがとうございますニコニコ



今日は結構歩きました。

足が浮腫みでパンパンで

帰ってひと眠りぐぅぐぅ



毎年来年は私は生きているのか

病状はどうなっているのか


いろいろと考えてしまうので

今年も桜が見られたなぁ

幸せだなと思いましたニコニコ