今日は、江東区にある

人気のパン屋「たむらパン」に

初めて行ってきました。


門前仲町駅から徒歩で行けます。



味覚障害が続いていて

何を食べても金属味がして

食生活に困っています汗うさぎ



食べたい物が分からなくなっていて

食べる事が楽しくないので

少しでも食べたいと思う物を

食べるようにしています。



最近おいしい「クロワッサン」が

食べたくて検索していたら



『マツコの知らない世界』

クロワッサンで

「たむらパン」さんが

紹介されていたと知りました!



Instagramに

【焼きは朝一回追加はなしです】

とあり


お昼過ぎだから

売り切れてるだろうなと

思いながら行ったら


クロワッサンは当然なくて

パンはもう10個ほどしか

残ってなかったです。



朝7時30分開店で

売り切れ次第終了で

全部の種類があるのは

朝8時くらいまでだそう。



夜はパンをおつまみにして

アルコールが飲めるようです。

素敵ですねラブラブ

(私は飲みませんがニコニコ)



気さくで感じの良い奥さまが

バケットが1本あると奥から

持って来てくれました。


わーい、温かい乙女のトキメキ


ハード系のパン


バケットをカット

焼かずにそのまま

何もつけずにいただきました。


めちゃくちゃおいしかったです音譜



ブログに食べ物を載せると

本当に稀にですが


そんなものを食べるから

病気になったんだ(悪化するんだ)


食べない方がいいですよ

命より大事なものがあるのですか


などご心配やアドバイスを

いただくことがあります汗


食事は大切ですよね。

偏った食生活にならないよう

がんばりたいとは思っています。


大変有り難いのですが

自分でもいけないなと

分かっているとこもあるし


病気のことを言われるのは

辛いですあせるあせる


私には完全な制限は難しく

一応これでもいろいろと

考えているつもりです滝汗


私が出来そうな範囲の

良い食べ物などは

教えていただくのは嬉しいですが。。



温かく見守っていただけると

嬉しいですお願い



たむらパンさんの提灯

と綺麗な桜キラキラ



今度こそは開店時間に合わせて

念願の「クロワッサン」を

買いに行きたいと思いますニコニコ