今日は午前中に物件の

内見に行ってきました。


結果としては

高層階だったので

申し込みはしませんでした。


私は高所恐怖症で

低層階を希望しています。



古いけどプチリノベされていて

綺麗で、環境も良かったです


JKKやURで予算の関係で

住める物件は数件しかないので

内見できて良かったですニコニコ


こちらの物件の低層階が出たら

申し込みたいなと思いました。



そして、びっくりなのは

今日は友人と約束していたのを

忘れてしまっていました滝汗



一年ぶりに会うので

ずっと楽しみにしていて

手帳や卓上カレンダーにも

書いていたのにあせる


内見の時間と待ち合わせを

決めてから思い出したというあせるあせる



年齢のせいかな?

病気のせい??



最近、物忘れもひどくなって

きてるように思います汗うさぎ


ケモブレインのせいにさせてください泣くうさぎ



内見が午前中になったので

なんとか待ち合わせの時間には

間に合いました。



東京駅で待ち合わせして

たまに行っていた

八重洲にあるビジネスホテルの

ランチに行きました。


メイン(パスタ、豚丼、ミックスフライ

など1000〜1500円)で選んで

ハーフビュッフェが付いてきます音譜



ミックスフライにしました乙女のトキメキ



すごくお得で混雑していないので

穴場だったのですが、今月末で

ランチ営業終了するそうです泣



東京に来てからの

治療を始める前からの友人で

彼女はこの一年間勉強を頑張って


社会人入試に合格してお祝い

4月から学生になります。



たくさん刺激や元気をもらって

頑張る友人を尊敬してます。

今日はよく食べられました音譜



このあとカフェに移動して

いろいろお話しできて

嬉しかったですニコニコ



私が途中でポロッと泣いてしまって

その瞬間友人もポロッと涙が溢れて

我慢してくれてたのかなぁと

心からありがとうと思いました。