昨日は疲労感がひどくて

一日中横になっていたので


今日は少し歩かなきゃなと

台東区にある『今戸神社』に

行ってきました。


数年振りの参拝で

ブログで分かったのですが

2019年4月以来でした。


『今日は放射線治療10回目・今戸神社参拝』今日は、放射線治療10回目でした。 月曜日は、治療用CTも撮影しましたが、火曜日以降は、「治療X線、照射」で治療時間は15分程で終了しています。放射線治療の金…リンクameblo.jp


4年も前でした。

そんなに経っていたんだなぁ。



「招き猫の発祥地」とも言われていて

たくさんの招き猫が並んでいます。


縁結びのパワースポット

として有名です。


私は良縁をお願いしましたニコニコ


仕事や人間関係、

治療との良縁


良いご縁がありますようにお願い



帰りに「銀座に志かわ」で

『水にこだわる高級山型食パン』

を購入しました。



1斤 540円


2022年5月1日から

発売されていたらしく

初購入です。


添加物は一切使用していない

国産の自然海塩「岩戸の塩」

が加えられたパンパン



味覚障害が酷いけど

パンは食べられます。

塩入りはなお良さそう音譜



大好きなコーヒーがまずくて

紅茶を飲んでいます。



お彼岸で、今日は母が

父のお墓参りに行ってくれました。


お父さん、GWには

会いに行くからね