今の職場で、再採用が内定して

来年度も働くことになりましたニコニコ



面接で、例の総務の方に

「そんなに不満を持ってるのに

続けて働くのは○○さん(私)は

嫌じゃないんですか?」

と聞かれました。


ええ、あなたがいたら

無理だったと思います。



「今は気持ちを切り替えてます」

と答えましたが。。。

そんなに不満って、、、

そんな言い方、、、


不満があって当然ですよね??

謝罪もないですし。



体もしんどくなってきているし

働かずに傷病手当をもらってとか


再発転移して悪化している身で

雇ってくれるところはあるのかとか


派遣登録して病気を隠して働くとか


いろいろ考えましたが

先が見えず不安だったので

これで良かったのかなと思います。


東京で治療を続けます。



契約は一年更新なので

一年間働けるのか

体を自由に動かせてるのか

(一年後この世にいるのか)



予後を、余命を、

いつも考えてしまうけど


一日一日を大切に生きて

治療も大変なときは

あるだろうけど


また一年過ぎてたなぁって


絶対に生きていたいです!!



「リムパーザ」を服用するとき

なぜだか分からないけど

気が重いというか

嫌な気持ちになります汗うさぎ


こんなことは初めてのような。。。



味覚障害がだんだんと

ひどくなっていて

ずっと金属の味がします汗


ムカムカも酷いので

食べたいものが分からなくて


これなら食べられるかな

と思って食べても

途中で食べられなくなり…汗



酸っぱいものは結構大丈夫で

フルーツはまだおいしい


今日の夜ごはんは

30%引のカットフルーツ


こんなときは

無理しないで食べたいものを

食べたらいいかなと思ってますニコニコ