今日は都営バスのバス停で

「東京ディズニーリゾート40周年」 

のポスターが貼ってあり


思わず記念撮影しましたニコニコ


ずっと、待ってた!


見た瞬間

わぁって乙女のトキメキ


なんかいいなぁ音譜


自分がずっと

待ってたように思うし


ディズニーがずっと

待ってくれてたようにも思う飛び出すハート



いろいろ感じることがあって

ひとりで行けなくなってるけど


やっぱりディズニーが好きだな

と思いましたラブラブ



40周年は(も)絶対に行きます!!! 




そして仕事のこと、、、

前にも書いたことはあるのですが


私は非常勤職員で

一年更新で2回更新の

3年までで、期限は

今月末までになります。

 


有期雇用契約の5年ルールで

後2年は毎年応募して

採用されたら働けます。



治療に専念したい気持ちはあるけど

東京で治療する限り


家賃どうする?生活費は??


という問題があり



このまま働けるのなら

それが一番いいのかなと思い 

(何より母がそれを強く望んでいるし

次の仕事が決まるかどうか不安あせる)


再発転移して
進行していて
今のお薬が効かなかったら
抗がん剤も始まるかもで。。。泣くうさぎ



迷いながらも

人事異動の発表が分かってから

応募書類は送りました。



なんと職場の半分以上が

異動になりました。



上司から、免疫力が低いから

お弁当の片付けや

ゴミ分別もしなくていいと

言っていただきました。感謝。


みなし退職をさせてしまって

心苦しいだけかもしれませんが。



みなし退職とか
すごく嫌なことはあったけど
気持ちを切り替えて
行けたらいいなと思います!!